2023年2月18日土曜日

ひばり保育園へようこそ!

少しずつ寒さも和らぎ、気持ちの良い晴れ間も見られる今日この頃ですね。

保育園に今週から、来年度から入所するお友だちが保育園体験に来てくれています♪


春からすやすや組さんに入るお友だち🌸
保育園のおもちゃに興味津々で手を伸ばして
遊んでくれました。
(カメラ係の保育者をじーーっ✨と見つめてくれましたよ☻)




春からなぜなぜ組さんに入るお友だち🌷
お姉ちゃんたちが、”このペンも使っていいよ!”と準備してくれています。
この後、お部屋にある遊びも紹介してくれたぐんぐんさんでした。

「💛春からひばり保育園なのーーー?!💛」とうれしそうな在園の子ども達。
春から一緒に過ごす事を子どもたちはもちろん、
職員一同楽しみにお待ちしております。