2023年2月22日水曜日

☆かもしかクラブ修了式☆

 今日は“かもしかクラブ修了”でした❕

一年間、指導員さんやおまわりさんと学んだ交通ルールや『いかのおすし』の

確認などを振り返りました。

3年ぶりにお家の方も参加しての修了式、ドキドキ💦しつつも

「見てもらえて嬉しかった✨」という声も聞かれましたよ😄

修了証書授与✨
卒園式も想像しながら…「ありがとうございます!
姿勢も声もかっこ良かったね✨
どんなことを勉強してきたか覚えてるかな?
紙芝居やクイズ形式で振り返り…
思った以上にみんなよく覚えていて、指導員さんたちもびっくりでしたよ😝❕

ぐんぐんさんは、3年間繰り返してきた『ストップのお約束』を
お家の方にお披露目しましたよ✋✨
しっかり身に付いているようでしたよ😁

最後に役員さんの紙芝居『ぶーくんのぼうし』を読んでもらいました😄

「みんな話の聞き方がとっても上手でした!」
おまわりさんからもお褒めの言葉をいただきました

ぐんぐんさんは一年生になっても、保育園で覚えたことを忘れずに
登下校できますように✨

お家でもどんなお話だったか聞いてみてくださいね🎵