2023年3月23日木曜日

💖ありがとうパーティー💖(後編)

 

💖ありがとうパーティー💖

お次はお楽しみのランチタイム😋💗

なぜなぜさんが

はりきって準備してくれました💛

テーブルふきふき✨

きれいにするよ🎵


ひばり食堂『かっぱ寿司』オープン!!💖

特別メニュー
💖カッパランチセット💖
💕のり巻き
(カッパ巻き・玉子・ツナ・納豆)
💕ミニうどん
💕チューリップ揚げ
💕フライドポテト
💕マスカットゼリー

「おいし~い!!✨」


「カッパの旗がついてるよ💚」


一緒に食べるとおいしいね💖


「全部たべたよ~!💖」


7.ぐんぐんさんへインタビュー
「パーティーはどうでしたか?」
「お買い物をして楽しかったです🎵」


8.おわりのことば
「ありがとうパーティーは楽しかったですか?✨」
「はーい💖」


💗ありがとうパーティー大成功でした💗


3時のおやつは…
💗アイスクリーム💗

4種類から好きな味を選びました🎵


「アイス大好き💗」


特別な1日となりました✨