2023年4月3日月曜日

令和5年度 迎える会

 本日の園庭の桜は・・・・満開!!一気に開花しましたね♪

まるで、入園・進級をお祝いしてくれているようです💛


登園した子どもたちは、「今日からぐんぐんさんだよ♪」
「きらきらさんになったよ~☆」
と、とってもうれしそうでした💛

朝からはりきっていたぐんぐん組さんは、靴下が履けなくて困っていたにこにこさんへ
さっそく手伝い、ぐんぐんアンパンマンとしての初仕事をしていましたよ♪

その勢いで向かった歓迎セレモニー☆
ちょっぴり緊張しながらも、にっこり笑顔で頑張っていました💛



ぐんぐんアンパンマンの登場で目をきらきらさせて見てくれましたよ♪


今年度は、ここ数年新型コロナウイルス感染症対策で迎える会に参加出来なかったお友だちも一緒に参加して頂き、にぎやかなスタートとなりました。



第1部のみなさま


第2部のみなさま

          明日からどうぞよろしくお願いいたします!!