2023年4月18日火曜日

いこいの村🌷散歩



 今日は、いこいの村を散歩先に選択したお友だちの

「チューリップ咲いているかなぁ?✨」の声もあり

いつもとは違うルートを通り、

チューリップを見に行くことに!!

色鮮やかなチューリップ🌷に

思わず「チューリップのうた」を歌い始める

子どもたちもいましたよ

「すっごい可愛いね~

黄色ピンクもある~!!」

と、お友だちと手をつなぎながら

ゆっくり見てまわっていた

子どもたちなのでした🌟



今日の散歩チームで写真をパシャリ📸
周りのチューリップが気になり、なかなか
目線が合わないみんなです💦

「今度はみんなで行きたいね~」と
みんなでチューリップを見に行く日も
計画中ですよ