2023年4月26日水曜日

ひばり農園 栽培スタート!!

 今年もひばり農園での野菜作りがスタートしました♪

4月21日(金)じゃが芋植え

”フライドポテト好きな人~!ポテトサラダ好きな人~!いっぱい食べたい人は

じゃが芋植えにいきませんか?”の呼びかけにたくさんのお友だちが集まり、芋植えの準備が

スタートしました。


指を切らないように・・・慎重に包丁を入れるぐんぐん組さん


ひばり農園に到着後、お芋をもらって・・・


土のお布団をかぶせてあげよう~!
そーっと、そーっとね❤

いっぱいお芋できるかなぁ・・・
楽しみだね☆

たくさんお芋が出来ますように!!

早く芽が出てほしいね♪

 にこにこ組さんからぐんぐん組さんで40個のお芋を植えました。
さて・・・今年の収穫は何個でしょうか・・・☻?楽しみですね♪