2023年5月29日月曜日

きらきら組 ✨初めての市民プール✨

 

今日はきらきら組がずっとずっとずーっと

楽しみにしていた

朝からとても楽しみにしていて

「市民プールまだ?」

「早く行きたーい!!」

わくわくソワソワ

お着替えを済ませて

しゅっぱーーーつ!!

にしごう保育園のお友だちも

一緒です


市民プールに着くと、

プールの先生に

「おはようございます!」

「よろしくお願いします!」

とご挨拶!

シャワーを浴びていざ

水の中へ…💛

「つめたーーーい!」
「きもちーーー!」

手で水をすくって
顔にバシャー!!!

みんなでバタ足も!!

たくさんの笑顔が

見られました

最初はちょっと緊張していた

お友だちも遊び始めると

「たのしい~!!」と

うれしい声が聞かれましたよ

初めての市民プールに

大喜びだった

きらきら組でした!