2024年9月6日金曜日

🍉すいかを収穫したよ🍉

 


8月に小さなスイカを見つけた子どもたち😊


いつになったら食べれるかな❓❓と

心待ちにしていました💕


そして、、、やっと大きくなった

すいかを収穫することができました🍉😋


※とことこ組さんが収穫の手伝いをしてくれました。


こんなところに大きなすいかを発見😎❗❗❗❗

「みてー😍いっぱい🌟」
と3個、収穫してくれました🍉

「よいしょ💦よいしょ💦」

すいかを触ってみよう💫
ツルツルする❗❗

「わーーー💕」
「はやくたべたいね😋」


収穫したすいかは
その日の給食でおいしくいただきました👧👦


自分たちの収穫したすいかは格別に
美味しかったようです💕💕