2024年10月18日金曜日

りんご狩りに行って来ました!

 

11月7日(月)にこにこ組となぜなぜ組で

りんご狩りに行って来ました🍎


ひばり保育園のバスに乗って、

山大農園へ向かいました🚌



 

山大農園に着いてからは、
 お兄さんからのお話をしっかりと聞いていましたよ✨



パラパラと雨が降ってきてしまい、
農園の木の下で、合羽を着て、
りんご狩り!!となりましたが…
大きな赤いリンゴを見つけました🍎

 

りんご狩りが終わった後は、
ヤギ🐐、牛🐂とふれあいました🎶



動物とふれあった後は、
ひばり保育園のバスに乗って、
保育園に戻って来ました🚌

保育園に戻ってからは、
にこにこ組、なぜなぜ組で
集合写真をパシャリ📸✨




給食のデザートに
にこにこ組となぜなぜ組で採ってきた
りんごを早速食べました😋


にこにこ組さん😊


なぜなぜ組さん😀

  


「りんご、美味しかった!!」
「お家でも食べたい!!」
と、嬉しそうな声が聞かれました😆