2024年10月8日火曜日

運動会、大成功!

  10/6は、運動会が開催されました!

 直前まで雨マーク☂がついていましたが、天気さえも晴れ☀に変えてしまうのが

ひばりっこ!数年ぶりに、外で行うことができました😃

やっぱり気持ち良かったね♪


 これまでみんなで力と気持ちを合わせてきたバルーン🎈でスタート❕

今まででも一番の成功!?子ども達自身も「おお~😍」と喜んでいましたよ。

準備体操はしっかりと!『ドタバッチョ』に合わせて、ウォーミングアップ👍
お家の方もご一緒に♡

いよいよ競技スタート❕海組・山組、トロフィーを目指します🏆


跳んだり、投げたり、くぐったり…
春から遊んできた遊びの中で、
自分たちで「やりたい!」「これが得意!」と、選択してきた競技です😄
おじいちゃん・おばあちゃんも本気の玉入れ✊で大盛り上がり!


ライバルはいったんお休み…パワーアップタイム!!!
“かっこい顔見てもらうんだ🦁!”と、気持ちを込めて踊りました♪
いっぱいのお客さんに見てもらえて、本当に嬉しかったね!

気合いたっぷりのエール🔥
大きな大きな声が響き渡りました!!!

          
子ども達の本気を見て火がついた、お父さん・お母さん😝!!!
いつもとは違う!?姿に、子ども達も大熱狂~🔥

最後はお家の人と、力を合わせてシュートを決めろ⚽!

結果は…海組の勝ち~🏆
見事、相撲大会のリベンジを果たしました✊
みんな本当に頑張りました!!!
また一つ、心も身体もたくましくなった子ども達です✨

お家の方も、朝からの準備や、たくさんの競技へのご参加など、ありがとうございました!