2024年10月11日金曜日

2歳児親子行事

10/11(金)は、にこにこ組さんの親子行事inこがたランドに行ってきました😊

前日から親子行事を楽しみにしていたにこにこさん!「お弁当の中身何がいいかな?」「お肉いれてもらう!」とわくわくしていました! 当日の朝、少し雨が降ったのですが集合写真撮る頃には雨がやみ外で撮ることができました!

こがたランドの看板の前で写真を「パシャリ📸」


集合写真撮った後は、まったりスペースでみんな大好き「ドタバッチョ!」「親子でメリーゴーランド♪」を踊りました😊

「ドタバッチョ!」

「親子でメリーゴーランド♪

準備体操が終わった後は、アクティブスペース・まったりスペース・コガタブンコでたくさん遊びました😊

★アクティブスペース★
ママと一緒にすべり台!
ブランコもあったよ😊
ボルダリングにも挑戦!!「上まで登れた~😊」


★まったりスペース★~製作「カタカタわに作り!」~
ママと一緒にカタカタわに作るぞ!
「ママどうやってするの~?」


★コガタブンコスペース★
「ボールプール楽しい!!」


★お絵描きスペース★
「どんな絵を描こうかな?」



たくさん遊んだ後は、みんなでお弁当タイム!
😊パパと一緒にお弁当😊
ママと一緒にお弁当タイム!「おにぎり美味しい😊」

たくさんの笑顔が見れた一日となりました!!

お家の皆さま、お忙しい中でのご参加ありがとうございました✨
子ども達の思い出にずっと残ってくれたらと思います😊