2020年10月23日金曜日

ぐんぐん組サッカー教室☆

10月22日(木)

5中地区のサッカークラブチーム監督である中西さんを招き

サッカー教室が行われました!!☆



ビブスを着て準備OK!!!

「かっこいい~☆サッカー選手みたい!!」

中西さんも来園♪よろしくお願いします!!



まずはウォーミングアップ!!
中西さんに続いて、ランニング☆


準備体操~!!

いっち、にぃ~さ~んし~♪♪


「でんしゃのせんろみた~い☆」
ラダーにも挑戦です!!
足を上げて~!いっち、に、いっち、に‼


体も温まってきたところで、
いよいよボールをもらいま-す☆☆


2人組になって、ボールのパス回し!!


ボールを落とさないように…
「はい!はい!」


手を伸ばしておけば、
上手くキャッチできるかも!
とスタート前に準備✨


手をつないでボールを蹴ります!
力を合わせて「まてまて~!!」


さあ!試合です!!✨
うみチームさん
「がんばるぞー!!💨」


やまチームさん
「ぜったいかつぞー!!💨」


よろしくお願いしま~す!!
お互いに握手をしてスタート‼


まてまて~!!


ゴール目掛けて走ります!!
みんな必死です!!


やったー!!入った~~!!!


「〇〇ちゃんパス!」
お友だちと声を掛け合って♬


やま入ったー!!
喜びのハイタッチ
勢いあまっておっとっと(笑)💦


お散歩から帰ってきたきらきらさん
「サッカーたのしかったよ~☆」
と嬉しそうに報告する姿も♪
サッカー教室を通して、ボールとたくさん
仲良くなった子どもたち♪
スポーツ
存分に楽しめた日となりましたよ💛

ご指導いただいた中西さんからも、お忙しい中
本当にありがとうございました😊!!