2020年10月3日土曜日

★運動会2020★~後半編~ ※動画あり

後半は、

パワーアップタイムとして、

両組による、

♪がんばりマスゲーム♪から‼

※容量の関係上、4カットで

お送りします('◇')ゞ

初の動画投稿、不備がありましたら、

ご了承下さいませ…(>_<)

山組「GUTS!」






海組「紅蓮華」





「さあ‼後半戦の始まりです‼‼‼‼」

★とんでとんでリレー★

すみません…

応援に本気になっていたあまり、

写真を撮り損ねてしまいました…(;O;)

遊びの様子です☆

ゴム跳びピョンピョン‼
去年、年長児に憧れて、
走り縄跳びをマスターした子たちが、
今年エントリー♪
またしても、カッコいい姿を
見せてくれました‼

最後の競技…

★バトンリレー★

バトンの受け渡しで、

勝負が決まった気がします…(>_<)

そして、
勝負の結果は…

星2つの差で…
山組の勝ち‼‼‼‼

団長が、
念願のトロフィーを手にします‼

「トロフィーとったぞ―――‼‼‼‼」

「イエ―――――イ‼‼‼‼‼」
大喜びの山組と、
悔しさが表れる海組。
でも、これが勝負の世界(>_<)‼

みんな、最後まで、
頑張りました‼‼‼‼

トロフィーの行方は決まりましたが、
頑張ったみんなに、
保護者会より、
いつもより豪華な(*'▽')、
メダルと景品のプレゼント‼

海組の子どもたちも、
満足そうな笑顔で
降園を迎えてくれました★

みんな、楽しかったね‼‼‼‼




たのしい時間はまだ続く…
芋煮会編へ、つづく…( *´艸`)