2020年10月6日火曜日

運動会2020~芋煮会編~

運動会で完全燃焼した後は…
「おいしい芋煮ができてるよ―――‼‼‼」
「みんなで食べよ―――‼‼‼」
みんなが頑張っている間、
園庭では、お料理先生たちが、
芋煮を作っていてくれました(*'▽')

醤油味味噌味( *´艸`)
皆さんは、どちらが好きですか☆?

「わ~、おいしそう―――(*'▽')‼‼‼‼」
子供達には、味噌味が人気でした★

「お外で食べるの楽しい―♪」

「んまぁ――――――‼‼‼‼」
「次、醤油味おかわりする――‼‼‼‼」

「あふあふでおいしい‼」
(アツアツ(*'▽'))

「カレーうどんできたよ―――‼‼‼‼」

「やったぁ~(*'▽')」
嬉しそうなお顔(*'▽')

みんなで美味しくいただきました★
「ごちそうさまでした‼」




★おまけ★

芋煮の里芋&ネギは…
ひばり農園で収穫‼‼‼‼
「いっぱいできてる――‼‼‼‼」
職員も感動(*'▽')

豊作です‼‼‼‼

芋煮、何回食べれるかな~( *´艸`)

実りの秋
これからまた、
美味しい話題が続きそうです…★★

ソーシャルディスタンスを忘れず、
みんなで
秋の味覚を楽しみたいと思います♪