2020年12月9日水曜日

大根収穫第2弾!!

 12月2日 2回目の大根の収穫に

出掛けてきましたよ!!

「大根サラダになるんだって~!!」

「おいしそ~♡たのしみ‼」と、

いざ!    ひばり農園へ☆

うんとこしょ~~!!
力を入れて!!頑張りまーす☆
「ぼくも~♥」
と一緒に行きたくってついてきた
にこにこさんも真似っこ♪



前回土に触れることすら
抵抗を見せていたお友だちも
大根の美味しさを知って
「やってみる!!」
お姉ちゃんに手伝ってもらって
やったーー!!☆
これぞ!食育の効果ですね♬

こんな形の大根も!!(笑)
「‟あし”みた~い!!」



帰った後、自分で抜いた大根を
大事に大事にきれいに洗う子も♡
お料理先生までちゃあんと
持って行ってくれました✨


ひばり農園の野菜も今回で全て収穫!!✨
収穫した大根をみんなで味わいながら
締めくくりたいと思います☆