2021年3月18日木曜日

ありがとうパーティー


12日(金)に、ぐんぐんさんへ“ありがとう”を込めて

💗ありがとうパーティー💗が開催されました。

今回は、世界中で大ブームとなった~鬼滅の刃から~

年中児を中心に鬼滅イオンをテーマにしました😄💕

流れはこんなかんじ(笑)




たくさん頑張ったぐんぐんさんは送迎付きでした。
いよいよ、一人乗りバス🚌で

ぐんぐんさん、入場~❕❕
なんと、運転手はにこにこ組さぁ~ん
ぐんぐんさんも、嬉しそう~✨

 ちょっぴりドキドキのにこにこさん…💦



ぐんぐんさん、イオンに全員無事に到着して

さあ、いよいよスタート💕

司会の話し方、とっても素敵です✨✨





💥刀の達人コーナー💥
~煉獄・善逸・しのぶが待ってたよ~

まず、刀の特訓をするぞ~❕❕


柱である煉獄さんのように、カッコよく踊って
パワーをつけよう💪🌟


パワーがついたら、炎を切ることができるかな❔❔


せ~の、「えい!!」
お見事ーーーーー😄✨

パワーがついたところで、刀をバチにして・・・

最後に、太鼓で達人を目指してがんばろう💪💨


リズムに乗ってトントントン🎵

きらきらさんが審査します❗❗
今の太鼓は…120点✨✨




💥鬼退治コーナー💥
~炭治郎・禰豆子が待ってたよ~

鬼をやっつけるぞ~❕❕

きらきらさんが“空気砲”の作り方を
教えてくれたよ💓💓

ペットボトルを押さえて、風船をかけるよ🎶

空気砲が出来たら
さっそく鬼の的を目掛けて…

狙いをさだめて…
パ―――――ン❗❗

見事、鬼を退治しましたよ😆💥



いっぱい遊んで、映画を見て…

お待ちかねの鬼滅マック🍔🍟
本物みたいと大興奮の子どもたち✨✨

飲み物も、自分たちで選びました💓

じゃーーーーーん❗❗
いいでしょ💓💓

こちらは、あっという間に完食(笑)💦

大きな口でパクリ✨

ほとんど残食なしで、大好評🍔🍟


今回のありがとうパーティーは大成功😀✨

お遊戯会でなりきったキャラクターを
モチーフにしたプレゼントも
喜んでくれましたよ🎵



残り少ない、ぐんぐんさんとの時間を
楽しんでいきたいと思います💓💓