2021年4月23日金曜日

ぐんぐん組、今年度初泳ぎ!!

  新年度がはじまり、ぐんぐんさんは早くも市民プールに出かけてきました😁

昨年度、プール教室はお休みしたため、子どもたちにとっては 1年ぶりの大きなプール‼‼

カレンダーに書かれたプールの日を、まだかまだかと 楽しみに迎えたプールの日でした‼



楽しみだったプールに入ることができ、この表情❕❕


お腹に水をかけると、ちょっと冷たくってびっくり😆

でも、やっぱり きもちいいーーーー‼‼


みんなで、いっぱい足を動かしてバタバターーー💨


丸を作った手の中で、ぶくぶくぶくーー😀
他にも…
 歩いたり
 潜ったり 
いっぱい楽しんできました💖
「またプール行きたい」と次回がまた楽しみになった子どもたちでしたよ😁

そして…5月には、きらきらさんも市民プール始まりますよーー‼‼