2021年5月24日月曜日

きらきら組✨初のプール教室



昨年度、コロナウィルスの影響で、

プール教室をお休みしていた、子どもたち。

今年度、初めての大きなプール

泳いで来ましたよ❗❗

そんな様子を遅くなりましたがお知らせいたします。


今回、残念ながら行けなかったお友だちもいましたが、

その子たちの分も楽しんできました😊💗



初めは、腕や肩など

少しずつ水に慣れていきますよ😄💓




「お水、気持ちいい~💕」と、
ニッコリ笑顔✨



次は、足をバタバタ~💦



顔にお水がかかっても、
泣かずにバタ足していますよ🎵




次は後ろをむいて、
バタバタバタ~💨💨




お水に慣れたら、
ブクブクにも挑戦しましたよ🎵





おまけに、自由あそびのときの様子も

載せちゃいま~す😆💖








プール教室を楽しみにしていた、子どもたち💓💓

これからどんどん、水と友だちになっていきます~!



お家の方からは、プール道具の準備など、

ありがとうございました❗❗