2021年11月2日火曜日

ハロウィンパーティー開催しました‼

  10月31日は、HALLOWEENの日でしたね👻
今年はちょうど日曜日ということもあり、保育園では10月28日に

ハロウィンパーティーを行ったところです😁‼


 お家から仮装してきたり、保育園で変身グッズを作って好きなものになったり…

また昨年はコロナの影響でできなかった毎年恒例のメイクコーナーもあり、
お顔にメイクをしてもらったりと楽しみましたよ‼





いくつかデザインがある中、好きなものを選んで描いてもらっていますよ♡





ほっぺにクモを描いてもらったり…

おでこにハートを描いてもらったり…と嬉しくてにんまり♡


  変身した後はスタジオひばりで撮影😆



            自分の好きなものになりきって、パシャッ👀


お姫様になりきって…ポーズ🌟


お昼寝を終えて…おやつの時間は”ひばりカフェ”でケーキバイキング🍰



自分の好きなものを選びます‼どれにしようかな♡



お駄賃がある子はおかわりしたり



トリックオアトリートの言葉でおかわりをもらったり



甘いケーキをお腹いっぱい食べました♡

子どもたちにとって楽しみだったハロウィンパーティー…

また来年のお楽しみですね😄