2021年11月4日木曜日

にこにこ組☺巣箱の森にレッツゴー❕❕

 気持ちのいい天気の中、

山組お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に

遊歩道の途中にある

巣箱の森に行ってきました♬


ぐんぐんさんと手を繋いで向かいます🎵


遊歩道に到着❕❕

巣箱の森の下にはどんぐり
た~くさん‼‼‼‼

見て見てこれこれ~♪


続いては

斜面登りー!

木の枝も使いながら登ってますね🎵


中には

靴脱げちゃったー💦と、泣き出す子も💦


なんとか登り切り

巣箱の森に到着~🎵
顔よりも大きい葉っぱ🍂を
ぐんぐんさんが発見!

一緒に座りながら

本当だ❕❕❕
おっきいね!
うちわみたいじゃない!?

なんてお話してましたよ🎵


こちらでは、木の枝を
きらきらさんと引っ張りっこ❕

んーーーーーーーーーーーー❕
抜けないーーーー❕❕❕

と、あちこちから引っ張ったものの
抜けず・・でした💦💦





こちらは、きのこを見つけ

触っちゃダメだよ~
見るだけ❕
くりくり棒でツンツンは!?
こっちにもあるじゃん❕


と、たくさんおしゃべりしながら
きのこ観察をしていました♡


体調がすぐれず 巣箱の森に行けない 
お友だちもいましたが(>_<)

また、お兄ちゃん達と
おでかけしようね☺♡