2024年5月21日火曜日

0・1・2歳児 ミニ遠足に行ったよ🍃

 5月10日(金)

3・4・5歳児のお友達が親子遠足に

行った日に…

すやすやとことこにこにこ組の

お友だちで、ミニ遠足に行きました🌟

遠足に行くー!と楽しみにしていた子ども達です!!

遊歩道の脇にある、小さな公園で

遊びましたよ♪

おさんぽロープに繋がり
レッツゴー!

風が気持ちいいね~☺

すべり台にチャレンジ!

よいしょ!よいしょ!!
お山にも登れたよ~!!
やっほー!!🌟
ベンチからも…やっほー!
ブランコも楽しいね❤
ゆらゆら気持ちいい!🍃

芝生、気持ちいいね~!
たんぽぽも見つけたよ~!

たくさん遊んだ後は、おやつタイム!!
先生のカバンを持って、お手伝い!
重いなぁ~💦
ジュースおいしい!🌟
ベンチでゆったり、美味しいね!
お外で食べると、美味しいね!

気持ち良い青空の下で、

たくさん遊んで、食べて、楽しむことが出来た

すやすやとことこにこにこさん!!

また、ミニ遠足に行こうね❤