2024年6月11日火曜日

キャンピングカーが

やってきたよ!

『キャンピングカーがくるんだって!?』と、
キャンピングカーを知っている子どもも、
知らない子どもも
わくわく&ドキドキしながら待っていました。

早速、年長さんのぐんぐんぐみさんから
遊んでみました(^^♪
二階へ登って探検開始!!

仲良く登り、ベッドルームへ

「ここは何??」
興味津々に開けてみてます!!

窓の外に向かって
『ヤッホー☆彡』


キャンピングカー周りの探検☆彡

 
キャンピングカー探検して
満足そうないい笑顔(≧▽≦)の
年中さんきらきらさん


大山ボデーさんより

“キャンピングカーを

『子どもたちの遊び場』として

お貸しします!”

というお話をいただき実現した

今回の探検ごっこ。

キャンピングカーの中で

笑顔あふれる子ども達の遊びは

どんどん盛り上がっていく姿があり、

“もっと遊びたい!!”の声で

いっぱいでした。