2024年8月26日月曜日

大盛況!夏まつり!

  今年の“ひばり保育園🍉夏まつり”は、お家の方が店員さんとなり、大賑わいで開催する事ができました!心配されていた天候も、どんどん晴れに…☀

 オープニングは、ぐんぐんさんによる、伝統の『ヤーレンソーラン 舟を出せ!』からスタート!ビシッとかっこ良く決めてくれました✨

 さすが、年長さんにしか出せない気合いです✊


そして…お待ちかねの、お店屋さんの開店で~す!
一部をご紹介しますね♡

≪スーパーボールすくい屋さん🥎≫
ぐるぐる回って狙いづらいよ💦見失わないように…!

≪あてもの屋さん≫
欲しいものを当てられたかな!?大人気で、ず~っと行列でした!

熱気で喉が渇いたらこちら!
≪かき氷屋さん🐧≫
≪ジュース屋さん🍹≫
しっかり水分補給をして、みんな再びお買い物へ…😁
お腹いっぱい!おみやげもいっぱい!!
いつもとは違う、保育園の雰囲気を楽しんでくれたかな😆!?
夏の思い出の一つとして残ってくれたらと思います。

保護者の皆様、事前の準備から店員さん、最後の片付けまで、
本当にありがとうございました✨