2024年10月18日金曜日

🍠焼き芋パーティーをしました🍠


天気に恵まれ、
焼き芋パーティーを行う事ができました🍠
ひばり保育園ではとーっても
久しぶりの焼き芋パーティーです🍂🍠🍂



今回はきらきら組さんに
お手伝いしてもらいました👦👧
「おいしい焼いも作るぞーー🍠❗❗」

さつまいもを洗うよ💧

「キレイになったよ✨✨」

さつまいもいっぱいだ~💦

包んでいくよ❗❗


「できた😊」




みんなが寝ている間に、焼き芋を焼いていきます🍠🍠
できたよ~💗

みんなで「いただきます~😋」
ほくほくの焼き芋でみんな大喜び❗❗


「おいしーい💖」

「僕たちが作ったの、美味しいでしょ❗❓😏」

「きらきらさん、おいしいよ🌟ありがとう💕」


焼いもの他に、焼りんごもありました🍎
初めて食べる焼りんごの味に
おかわりをたくさんする子どもたち😍


今回も食欲の秋を存分の
味わうことができました🍂🍂