2024年10月18日金曜日

1歳児 親子行事

 

  ☆1歳児親子行事☆

             10/11(金)に、とことこ組の親子行事がありました。

         いつもと違うお部屋だったけど、お家の人と一緒だった

         から大丈夫だったよ😃


                登園後、お家の人と一緒に遊んだよ💖


                  パズルに挑戦🎵


絵本大好き💖






             ブロックで色んな物を作ってみたよ💗

           

               親子行事のはじまり、はじまり‼

                   みんなでご挨拶😊


              大好きな踊り「からだ☆ダンダン」


                  走るよ~🌟

              「親子でメリーゴーランド」♪


           お家の人と手遊びやふれあい遊びを楽しんだよ💕

           

              次は勘太郎文庫さんによる、ボール遊び🥎

           どんな遊びをするのかな?ドキドキ‼ワクワク🥰

                大型絵本「ころころこころ」


                みんな絵本に釘付け👀

            

               さ~あ!ボール遊びのはじまり~😄
          


                  バルーンみたいだね☆彡


 ボールころころころ・・・

               入れてみよう、どうなるのかな?


                  「出てきたよ~」


                  入るかな?

                「ボールきたよ💖」



          

                今度はどんなボールかな?


               「これも楽しそう‼😃」

  



               ボールいっぱい いっぱい・・・




     今度はちっちゃいボール・・・それ~‼


       ちっちゃいボールをころころ~ん🎵

                 箱車に乗ってビューン☆彡

                  ちょっぴり緊張😏



               今日のボール遊びはおしまい💦
               ボールさん、一緒に遊んでくれて
               ありがとうだって・・・💕

          勘太郎文庫さん、ボール遊び楽しかったです。

          ありがとうございました。


みんなで ハイ!ポーズ😍

           親子行事へのご参加ありがとうございました。

           お家の人と一緒に保育園で遊んだことを覚えて

           いてくれると嬉しいですね💖